« 5/6 今週のメッセージテーマ | メイン | 5/6 ゲストに藤江れいなさんをお迎えしました! »

2018年5月 6日 (日)

5/6 ゲストに斎藤誠さんをお迎えしました!

今週は4月18日(水)にニューシングル「It's A Beautiful Day」をリリースした

斎藤誠さんをお迎えしました!

Img_1754

今年で生誕60周年、音楽活動35周年を迎えた斎藤さん。

スタジオでは、生演奏を披露していただきました!

 

さらに、斎藤さんには味のある素敵な字でアンケートにも答えていただきました↓

①最近食べたパンチのあるグルメを教えてください

「パンチのあるグルメはあんまり食べない。毎朝サラダを食べています!」

ラーメン屋さんで食べるときは、大将の目を盗んでお水で薄めているそうです(笑)

 

②今までで一番印象に残っている旅行スポットを教えてください

「2年前に行った上高地。かっぱ橋から明神池のルートは絶景です。」

 

③これさえあれば生きていけるという三種の神器を教えてください

「ギター」「温泉」「綺麗な女性」

もともとは音楽、ギターが好きで始めた斎藤さんでしたが、

最近ようやく女性にモテたいと思うようになったそうです(笑)

 

そんな斎藤誠さんの10年ぶりとなるニューシングル「It's A Beautiful Day」

斎藤さん曰く、今回は付加価値をつけよう!ということで、

斎藤さんがデザインした大きな歌詞カード、ジャケットのイラストにも注目です!

 

斎藤さん、素敵な演奏とお話、ありがとうございました!

Copyright (C)