« 5/13 福永和也の全世界行脚 | メイン | 5/27 今週のメッセージテーマ »

2018年5月20日 (日)

5/20 今週のメッセージテーマ

今週のメッセージテーマは「ドラマの名キャラクター選手権!

先週の放送で日本のテレビドラマの話題で盛り上がったということで、

今週はテレビドラマの名キャラクターをテーマにメールを募集します。

 

例えば…

●「あまちゃん」で、主人公アキのマネージャーとして活躍したミズタクが大好きです。

 普段クールなのに、アキへの熱い思いも秘めている。そんなギャップが最高!

●「リーガルハイ」で堺雅人が演じた古美門研介は名キャラクターだと思います。

 法廷でシニカルな弁論を早口でまくし立てる話術にハマりました。

●「あすなろ白書」のキムタク(取手治)以上にカッコイイ男がいるでしょうか?

 私も後ろから“あすなろ抱き”されながら「オレじゃダメか?」って言われたい!

 

さらに、今週は「アナタが好きなテレビドラマの主題歌リクエスト」も同時に大募集。

  

メッセージはメールとFAXで受け付けます。

メールアドレスは punch@fmfuji.jp

FAX番号は東京 03-3373-9700

たくさんのメッセージをお待ちしています!

Copyright (C)