« 5/6 ゲストに藤江れいなさんをお迎えしました! | メイン | 5/13 福永和也の全世界行脚 »

2018年5月13日 (日)

5/13 今週のメッセージテーマ

今週のメッセージテーマは「肝っ玉母ちゃん大集合!

今日は母の日ということで、リスナーから「パンチのあるお母ちゃん情報」を大募集。

 

例えば…

  • 僕の母はかなりのヘビメタ好きで、いつも頭を振りながらシャワーを浴びています。
  • 先日、母が振り込め詐欺の電話に対して、「覚悟しろよ」とブチギレていました。
  • うちの母はファッションセンスが独特で、授業参観の日に上下迷彩服を着てました。クラスでは「大佐」と呼ばれています。

 

あなたのお母さん、もしくは友達、知り合いのお母さんでもOKです。

気軽にメッセージをお寄せください。

 

メッセージはメールとFAXで受け付けます。

メールアドレスは punch@fmfuji.jp

FAX番号は東京 03-3373-9700

たくさんのメッセージをお待ちしています!

Copyright (C)