« 4/29 今週のメッセージテーマ | メイン | 5/6 今週のメッセージテーマ »

2018年4月29日 (日)

4/29 ゲストにSANABAGUN.をお迎えしました!

今週は4月25日(水)にサードアルバム「OCTAVE」をリリースした

8人組ヒップホップグループ SANABAGUN.からMCの岩間俊樹さん

サックスの谷本大河さんをお迎えしました!

Img_1639

 

開口一番から、”アイドル風”の挨拶を披露してくれた岩間さんと谷本さん。

そんなお2人に色々なお話を伺っていきました。

 

SANABAGUN.のお2人にはアンケートにも答えていただきました↓

 

①最高の9連休の過ごし方を教えてください!

岩間さん「普段会えない人に会う」

谷本さん「理想は旅行しながら地酒を楽しむ(現実は練習・・・)」

②これさえあれば生きていける!という三種の神器を教えてください。

岩間さん「お酒・女性・車」

谷本さん「お酒・漫画・音楽」

③最近ハマっているブームはありますか?

岩間さん「洗車(キャデラックのエスカレード)」

谷本さん「ハシゴ酒」

④好きな映画を教えてください。

岩間さん「8マイル」

谷本さん「イントゥ・ザ・ワイルド」

 

アンケートのほとんどがお酒関係という谷本さんのお酒愛。

そして、「夢見させられねぇ奴はラッパーじゃねぇ」という

岩間さんの深いラッパー愛を感じました。

 

8人だけで意見を出し合い、好きに工夫を凝らした作品になっているそうです。

2人が「俺たち効率悪いよね」と言い切るほど、

手間とアイデアを注ぎ込んだサードアルバム「OCTAVE」は現在発売中です!

 

岩間さん、谷本さん、ありがとうございました!

ホットパンツ!

Copyright (C)