« 4/22 今週のメッセージテーマ | メイン | 4/22 福永和也の全世界行脚 »

2018年4月22日 (日)

4/22 ゲストにNOBUさんをお迎えしました

今週のゲストは4月22日(水)にベストアルバム「スタートライン」をリリースした

シンガーソングライターのNOBUさん

Img_1606

5歳からピアノを習い、9歳で兄弟とバンドを結成したNOBUさん。

そんな音楽の英才教育を受けたNOBUさんにいろんな話を聞いていきました。

 

NOBUさんにはアンケートにも答えていただきました。

回答はこちら↓

①最近買ってよかったな〜というものを教えてください。

iPhone X(ボタンがないフル液晶って使いやすい!)

②これさえあれば生きていける!という三種の神器を教えてください。

「ギター」「お笑い芸人さんの動画」「ファミリー(家族)」

・・・あと、「お酒!」(最近ノンアルコールビールの美味しさに驚愕!)

③最近ハマっているブームはありますか?

人間観察

④好きな映画を教えてください。

リメンバー・ミー

 

スマッシュヒットした曲「いま、太陽に向かって咲く花」の制作秘話が聞けたり、

宮崎訛りがまだ濃く残るトークから、地元愛を感じましたね。

さらに、現在発売中のベストアルバム「スタートライン」をスタジオで生披露!

そんなNOBUさんのベストアルバムは現在発売中です。

NOBUさん、ありがとうございました!

Copyright (C)