« 4/1 今週のメッセージテーマ | メイン | 4/8 今週のメッセージテーマ »

2018年4月 1日 (日)

4/1 ゲストに戸渡陽太さんをお迎えしました!

ゲストに4月18日(水)にニューミニアルバム「光へのアーキテクチャ」をリリースする

シンガーソングライターの戸渡陽太さんをお迎えしました。

 Fullsizerender_2  

戸渡さんが音楽の道を志したきっかけは、

人前に出たかったわけではなく、曲が作りたかったから。

その後、すぐにライブハウスでデビュー。しかもトリを飾るという鮮烈なライブだったそうです!(笑)

 

⬛︎企画ゾーン「天才詐欺師・戸渡陽太のライアーアンケート」

放送日がエイプリルフールということで、

戸渡さんには3つのアンケートの中で、1つだけ嘘を書いていただき、

騙されやすいイマヤスさん、露木さんがどれが嘘なのかを見極めていきました。

 

戸渡さんが回答したアンケートはこちら(このうち、1つが嘘!)

●音楽以外の特技はなんですか?

「サッカー」中学時代、Jリーグ・サガン鳥栖のユースに所属していた。

●最近ハマっている趣味はなんですか?

「カメラ」写真を撮りにいろんな場所に出かけている。最近は目黒川で桜を撮影。

●昔、こんなことしてました!という体験はありますか?

「石集め」昔、キレイな石を集めて売っており、新聞で取り上げられたこともある。

 

戸渡さんへいろいろと質問をした結果…

ツユッキーは趣味=カメラが嘘だと予想。

イマヤスさんは石集めが嘘だと断定しましたが、

正解は石集めが嘘でした。

しかし、石集めの話は実際に友達がやっていたらしく…あながち嘘ではなかったようです。

あまりに嘘が苦手そうな戸渡さんは、リスナーから「逆に好感が持てた」と好感度を上げていましたが、

次回、リベンジを果たしてほしいですね!

 

そんな戸渡さんが約1年ぶりにリリースしたニューミニアルバム「光へのアーキテクチャ」は

4月18日(水)から発売です!

戸渡さん、ありがとうございました!

Copyright (C)