« 3/4 今週のメッセージテーマ | メイン | 3/11 福永和也の東京で全国行脚 »

2018年3月11日 (日)

3/11 ゲストに瀬川あやかさんをお迎えしました!

ゲストに3月21日(水)にセカンドアルバム「センチメンタル」をリリースする

シンガーソングライターの瀬川あやかさんをお迎えしました。

Img_1461

とにかくボーダーが似合いますね!

(※茶色の人も一応準ミスです…。)

「北の国から」が大好きなイマヤスさんは「蛍じゃん!」と大興奮していました(笑)

 

企画ゾーンでは、そんな富良野出身にちなんで、

高校時代まで富良野に住んでいた瀬川さんに故郷の魅力を語っていただきました。

 

題して「北の国から 2018夢日和」

2002年の「北の国から 遺言」世代である瀬川さん

「富良野が舞台のドラマがあるんだ〜」くらいの認識だったそうです。

⬛︎ 富良野から上京したエピソードを教えてください

⬜︎ 祖母が見送りをしてくれたが、そのTシャツのロゴが「Don't leave me alone!」

  (=私を置いていかないで)と書いてあった。

 

⬛︎ 富良野のおすすめグルメやスポットを教えてください

⬜︎ 富良野はオムカレーを推している!

  納豆+モナカのナッピーと呼ばれるデザートが給食に出る

  瀬川さんのお兄さんが創作和食のお店をやっていて、店内BGMがオール瀬川あやか

 

⬛︎ 富良野でお世話になった人はいますか?

⬜︎ 人見知りをしないので、よく知らない人の家によく遊びに行っていました。

  かなり親に怒られましたが、あの時はお世話になりました。

 

イマヤスさんも知らない富良野情報や瀬川さんの地元愛を感じましたね!

そんな瀬川さんのニューアルバム「センチメンタル」が3月21日(水)から発売されます。

今回は10曲全て恋愛ソングに挑戦されているそうなので、ぜひチェックしてみてください。

 

瀬川あやかさんありがとうございました!

Copyright (C)