« 2/25 今週のメッセージテーマ | メイン | 3/4 今週のメッセージテーマ »

2018年2月25日 (日)

2/25 ゲストにみきなつみさんをお迎えしました

ゲストに3月14日(水)にファーストミニアルバム「きみとわたしとメロンソーダ」をリリースする

シンガーソングライターのみきなつみさんをお迎えしました。

Fullsizerender

 

高校2年からライブ活動をスタートさせた。みきなつみさんは、まだ19歳!

そんな彼女にいろいろとお話を伺っていきました。

 

アンケートでは、みきなつみさんのプライベートを深掘りしていきました。

質問と回答はこちら↓

 

鬼の居ぬ間に調子に乗ったエピソードは?

バイト先で店長がいない時に、ソフトクリームを倍の量で友達に出したこと。

 

これさえあれば生きていけるという三種の神器を教えてください

アイスと布団と携帯電話

アイスは大好物だそうで、コンビニで常に最新をチェックしているそうです。

 

最近ハマっているブームはありますか?

回転寿司・・・・・特にお気に入りが、はま寿司だそうです。

じゃんけん・・・・「わたし、じゃんけん弱いんです〜」と話すも、イマヤスさんが負けてブチ壊しw

歩くこと・・・・・電車はお金がかかるし…よく歩いて移動しているそうです

アンケートを拝見する限り、なつみさんは隅から隅まで19歳の女の子!

 

そんな19歳の女の子・みきなつみさんにしか歌えない曲たちが詰まったファーストミニアルバム

「きみとあなたとメロンソーダ」が3月14日に発売!

年齢を重ねるにつれて、変化していく音楽性や歌詞の世界観など…今後も要チェックです! 

 

また、3月29日(木)夜7時から渋谷O-crestでレコ発ワンマンライブ

「会いにいくから会いにきて!47都道府県ツアー 〜きみとわたしとメロンソーダ〜

いってきます!の会 東京編」が開催されます。

 

さらに春からは47都道府県を回るリリースイベントツアーも控えています。

詳細などは、ぜひホームページやSNSをチェックしてください。

 

みきなつみさん、ありがとうございました。

Copyright (C)