« 2/18 ゲストに松室政哉さんをお迎えしました | メイン | 2/18 福永和也の東京で全国行脚 »

2018年2月18日 (日)

2/18 ゲストに芋生悠さんをお迎えしました

15時台のゲストは2月3日に写真集「はじめての舞台」を発売した女優の芋生悠さん。

Img_1380

今週はリスナーの方からオススメの趣味を募集してきましたが、芋生さんはかなりの多趣味モンスター。

もともとは空手少女で活発だった芋生さんは、

最近になって、絵画や書道、百人一首など文科系の趣味にも興味が湧いたそうです。

しかも、空手は黒帯…。さすがです!笑

 

特に目標としている女優さんはいないという芋生さん。

ただ、映画監督のウォン・カーウァイが大好きで、監督の作品で演じるのが夢だそうです。

露木さんはピンときていませんでしたが…気になった方は、

「恋する惑星」「花様年華」「ブエノスアイレス」などの作品をチェックしてみてください。

とにかく映画を見ることが好きで、休みの日には20本も見ることもあるそうです。

何事にもかなりの探求心がある方でした。

 

そんな芋生さんと露木さんは小さい子供(芋生さんは弟、露木さんは甥っ子)が大好きだったり、

フィギュアスケートの羽生選手に夢中だったりと意気投合!

そんな様々なことに興味津々な芋生悠さんの初写真集「はじめての舞台」が現在発売中です。

芋生さんのいろんな表情をぜひチェックしてみてください。

 

また、芋生さんが出演した映画も続々と公開されます。

映画「ピンカートンに会いにいく」

新宿武蔵野館を皮切りに1月20日から全国順次公開!

  

映画「野球部員、演劇の舞台に立つ!甲子園まで642キロ」

渋谷のユーロスペースを皮切りに、2月24日公開から全国順次公開!

 

これからも多方面で目を話せませんね!

芋生悠さん、ありがとうございました。

Copyright (C)