« 2/4 福永和也の東京で全国行脚 | メイン | 2/11 福永和也の東京で全国行脚 »

2018年2月11日 (日)

2/11 今週のメッセージテーマ

今週のメッセージテーマは「これが義理っちゅうもんや」

もうすぐバレンタイン。愛の告白をする日である一方で、義理を感じさせる日でもあります。

そこで、今回はリスナーのみなさんから「義理(恩)を感じている人や体験、義理を返したエピソード」

を募集したいと思います。

 

例えば…

  • 仕事がない頃に雇ってくれた会社に義理を感じて、なかなか転職できずにいます。
  • IT社長になった今、言い寄ってくる美女は数知れず。それでも、駆け出し時代に支えてくれた彼女と付き合っています。
  • むか〜しむかし、海でいじめられている時に助けてくれた人がいました。義理を感じた私は後日、彼を竜宮城へ招待しました。

こんな感じで、アナタが義理を感じた、もしくは義理を返した体験を教えてください。

今週はメッセージを送ってくれた方の中から抽選で2組4名様に

新潟県にある「上越国際スキー場のホテルグリーンプラザ上越 宿泊券」をプレゼント!

 

メッセージはメールとFAXで受け付けます。

メールアドレスは punch@fmfuji.jp

FAX番号は東京 03-3373-9700

プレゼント希望の方は郵便番号|住所|氏名|電話番号をお忘れなく!

たくさんのメッセージをお待ちしています!happy01

Copyright (C)