« 17/12/31 福永和也の東京で全国行脚 | メイン | 1/14 今週のメッセージテーマ »

2018年1月 7日 (日)

1/7 今週のメッセージテーマ

▼今週のメッセージテーマは

「年末年始〇〇すぎちゃいました!

年末年始といえば、食べ過ぎ、飲み過ぎ、ダラダラし過ぎ…

なにかと「過ぎちゃうこと」が多い時期だと思います。

そんな今週はみなさんから「年末年始にやり過ぎちゃったこと」を募集!

  • 大晦日に寝て、気づいたら”三が日”が終了。寝すぎた〜!
  • 醤油、きな粉、お雑煮などなど…気づいたらお餅を1キロも食べていました。
  • 親戚にお年玉をあげすぎました。今月のお給料がパァです。

みなさんが年末年始どう過ごしたのかを教えてください。

メッセージはメールとFAXで受け付けます。

メールアドレスは punch@fmfuji.jp

FAX番号は東京 03-3373-9700

たくさんのメッセージをお待ちしています!happy01

Copyright (C)