« 1/28 今週のメッセージテーマ | メイン | 1/28 福永和也の東京で全国行脚 »

2018年1月28日 (日)

1/28 ゲストに関取花さんをお迎えしました

ゲストに1月24日にニューシングル「朝」をリリースしたばかりの

シンガーソングライター関取花さんをお迎えしました。

 

Img_1310 

前回出演された際に「ベッドにパソコンを置いてそこから出ずに生活している」と

ぐうたら宣言をされていた関取さん。

1年経った今では、さらに悪化し、ベッドまわりが要塞都市と化しているそうです(笑)

 

そんな関取花さんはライブMCが面白いことから「女さだまさし」と呼ばれているとのこと。

今回はその さだまさしさんにリスペクトを込めて、

関取さんに「未来の旦那さんに求める3ヶ条」を伺っていきました。

題して、関取花のカカア天下宣言!

 

其の一「よく寝て、よく食べて、よく飲んでください。」

焼肉に行って、「ご飯はいいや」と言ったり、食べられない男性はちょっと嫌だそうです。

男性のみなさん、とにかくお代わりしましょう!(笑)

 

其の二「程よく だらしない感じでお願いします。」

身なり、部屋などをキチキチしすぎている男性より、ゆるい方がいいとのこと。

靴下脱ぎっぱなしも全然OKだそうです。

 

其の三「私より長生きしてください」

理由を尋ねると、喪主がめんどくさいので…と回答。

ドライなのか、優しいのか…とにかく関取さんの好感度は爆上がりしましたね(笑)

 

そんな関取花さんのニューシングル「朝」が現在発売中!

この曲を書くにあたって、1週間だけ早起きに挑戦し、

朝に向き合った関取さんが思ったことが詰まったシングルとなっています。

是非、チェックして見てください。

 

関取花さん、ありがとうございました!

Copyright (C)