« 11/26 福永和也の東京で全国行脚 | メイン | 12/3 福永和也の東京で全国行脚 »

2017年12月 3日 (日)

12/3 今週のメッセージテーマ

▼今週のメッセージテーマは

「収録曲にかけてみました!

 

今週ついにスキップカウズのニューアルバム「成人向け」が発売ということで、

アルバムに収録された9曲にかけたメッセージを募集します。

①リアルな話

②私にとって、ちょうどいいこと

③美味しいライスカレー情報

④「愛はひだりがわ」だなぁと思った話

⑤ブービー(最下位)になった話

⑥「私はこういう人間だもの」という自己紹介

⑦上書きしたいほど恥ずかしかった体験

⑧遠回りしちゃった話

⑨正解がわからない疑問

 

例えば…

  • 運動会の父兄対抗100m走でぶっちぎりのブービーでした。

   息子が口を聞いてくれません。

  • 会社から遠回りして帰宅する途中で美味しい中華料理屋さんを見つけました!
  • 現在、私は“ちょいブス巨乳”と付き合ってます。自分にとってはちょうどいいです。

 

メッセージはメールとFAXで受け付けます。

メールアドレスは punch@fmfuji.jp

FAX番号は東京 03-3373-9700

たくさんのメッセージをお待ちしています!happy01

Copyright (C)