« 11/05 水間有紀の東京で全国行脚 | メイン | 11/12 今週のメッセージテーマ »

2017年11月 6日 (月)

11/5 ゲストに川村結花さんをお迎えしました!

impactARTIST PUNCHimpact

今週はゲストに11月8日にニューアルバム「ハレルヤ」をリリースする

シンガーソングライターの川村結花さんをお迎えしました。

Img_0969  

東京芸大で作曲を学んだ後、

「夜空ノムコウ」など、これまでに100曲以上の名曲を生み出してきた川村さん。

音楽の道を志したのは、中学時代に映画「E.T.」を見て、

映画音楽の作曲家を目指したのがキッカケだったそうです。

そんな かなり映画もお好きな川村さんに色々なお話を伺っていきました。

 

川村さんにはアンケートにもお答えいただき、プライベートを深掘りしていきました!

 

-これさえあれば生きていける三種の神器を教えてください

川村さん「塩・チョコレート・栄養ドリンクのユンケル」

これはライブの際に欠かせない3つだそうです。

 

-お休みの日のスケジュールを教えてください

川村「8時に起床して、21時には寝ます」

朝からピアノの練習や犬の散歩をするなど、かなり規則的な生活をされている川村さん。

ただ、映画にハマるとゴッドファーザーを1から3までぶっ通しで見ちゃうほど没頭してしまうそうです(笑)

 

そんな川村さんのニューアルバム「ハレルヤ」が11月8日(水)に発売!

2年ぶりとなる待望の新作ですが、

イマヤスさん曰く「ゆったりとした時間の流れを感じる。川村さんの生活がにじみ出た作品」とのこと。

ぜひチェックしてみてください!

 

川村さん、いろんなお話ありがとうございました!

Copyright (C)