« 11/12 今週のメッセージテーマ | メイン | ツユッキーのハワイ土産はこちら »

2017年11月12日 (日)

11/12 ゲストに堀込泰行さんをお迎えしました

impactARTIST PUNCHimpact

今週はゲストに11月22日にニューEP「GOOD VIBRATIONS」をリリースする

シンガーソングライターの堀込泰行さんをお迎えしました。

 Img_1002

 

お酒が好きな堀込さん。

休みの日は【お酒は17時以降】というボーダーラインを設けているそうです(笑)

オープニングトークではそんなお酒の話ばかりになってしまいましたが、

ゲストコーナー後半では堀込さんのプライベートやニューEPを中心にいろんなお話を伺っていきました。

 

▼アンケートトークで堀込さんのプライベートを深掘り

今年起きた重大ニュースを教えてください

夏場に21日間連続で雨が降り続き、衣服にカビが生えてしまったこと

 

これさえあれば生きていける三種の神器を教えてください

お酒・炭酸水・果物

子供の頃から果物が好きという堀込さん。

最近は柿の美味しさを実感したそうです。

 

最近ハマっているブームはありますか?

コンビニの大福(ただし、豆大福に限る)

 

好きな映画を教えてください

ジャージー・ボーイズ(2014年公開 / クリント・イーストウッド監督作)

 

イマヤスさん曰く、堀込さんの生活感が垣間見えて満足したとのことでした(笑)

 

そんな堀込さんが新進気鋭のアーティストたちとコラボしたニューEP「GOOD VICRATIONS」が

11月22日に発売!ぜひチェックしてみてください。

Copyright (C)