« 11/5 今週のメッセージテーマ | メイン | 11/5 ゲストに川村結花さんをお迎えしました! »

2017年11月 6日 (月)

11/05 水間有紀の東京で全国行脚

airplane水間有紀の東京で全国行脚!

東京都新宿区出身の福永さんが都内にいながら

全国各地のご当地グルメやカルチャーを紹介するこちらのコーナー

ですが!

今週は福永さんがお休みということで、

特大助っ人として、ときめきハンター”ゆっきー”こと水間有紀さんがリポートを担当しました。

きらりんこ〜☆

水間さんは北海道生まれということで、今回は北海道のパフェを紹介。

実は今、北海道で”お酒の後に食べるパフェ”が流行っているそうです。

今回はそんなトレンドをいち早くお届けするために、

渋谷にある「夜パフェ専門店 パフェテリアベル」さんにやってきました!

Img_0963 

ビルの3階にあるこちらのお店はちょっぴり隠れ家感のあるお店。

お店に入るとカフェっぽい明るい店内でびっくり!

 Pngfaa6c59c7f461 

+300円でドリンクセットにもできますよ。

ピスタチオのアイスやミルクブランマンジェなど、どれも絶品でした!

 Image7 

※オシャレに写真を撮っていますが、この後ものすごい勢いで完食しました。

これは今後ますます流行る予感がします!

Img_0964 

インタビューに答えていただいた店長の河口さん。

ムチャブリンコにも答えていただき、ありがとうございました!

 

これからトレンドになるであろう「夜パフェ専門店 パフェテリアベル」さん

(金曜・土曜)17時~26時まで

(その他の平日と日曜日)17時~24時まで

(定休日)月曜日

ぜひ、夜パフェ専門店「パフェテリア ベル」に行ってみて下さいね!

Copyright (C)