« 10/8 今週のメッセージテーマ | メイン | 10/15 今週のメッセージテーマ »

2017年10月 8日 (日)

10/8 ゲストにSPICY CHOCOLATEのKATSUYUKI a.k.a. DJ CONTROLERさんをお迎えしました

impactARTIST PUNCHimpact

今週はゲストに10月11日(水)にニューアルバム「SPICY CHOCOLATE BEST OF SONGS」

リリースするSPICY CHOCOLATEのKATSUYUKI a.k.a. DJ CONTROLERさんをお迎えしました。

 Img_0803

KATSUYUKIさんは昨年11月ぶりのご出演。

こうして、ニューアルバムをリリースしたタイミングで再びお迎えできるのはやっぱり嬉しいですね。

 

▼アンケートトークではKATSUYUKIさんの知られざるプライベートが!?

KATSUYUKIさんの回答はこちら↓

「今年の秋に没頭したいことは?」

  • 現在、東京23区ツアーをやっているので、ローカルな美味しい食べ物を楽しみたい。

「これさえあれば生きていける三種の神器はなんですか?」

  • 「音楽」と「美味しい水」そして「気」(やる気や根気など)

「さぞかしモテるであろう KATSUYUKIさんの恋愛エピソードは?」

  • 中学時代の卒業式で告白してフラれてしまった甘酸っぱい思い出があります。

その流れからイマヤスさん、露木さんが過去に告白してフラれた異性を実名公表!

2人ともKATSUYUKIプロデューサーにまんまと転がされてしまいました。

 

▼ベストアルバム「SPICY CHOCOLATE BEST OF SONGS 」について

毎回コラボしているアーティストたちと曲のテーマについて

意見を交換しながら曲作りをしているというKATSUYUKIさん。

イマヤスさん曰く、その取材して作っている感じが色濃く出たアルバムに仕上がっているそうです。

ちなみに今回のジャケット写真には今が旬の人気モデル みちょぱさんを起用。

そんなKATSUYUKIさんの集大成が詰まったニューアルバムは10/11(水)から発売されます。

新曲「君のことが好きだったんだ」ぜひチェックしてみてください!

 

▼フラゲ日にはベストアルバムのリリース記念パーティーも開催されます!

日時 10月10日(火)16時30分から 会場は東京 渋谷のSOUND MUSEUM VISION

Copyright (C)