« 9/17 ゲストにeastern youthから吉野寿さんをお迎えしました | メイン | 9/24 ゲストに藤巻亮太さんをお迎えしました »

2017年9月24日 (日)

9/24 今週のメッセージテーマ

▼今週のメッセージテーマは

「ゲームボーイズ 大集合!

今週はみなさんから「面白いゲーム情報」や「ゲームにまつわるエピソード」を

募集したいと思います。

 

例えば...

❶僕がハマっていたのは「忍者じゃじゃ丸くん」と「熱血硬派くにおくん!」です。

先日、押入れから見つけ、再びドハマリしています。

❷最近PlayStationVRを買いました。臨場感が凄まじく、現実に戻りたくありません。

❸オンラインゲームで出会った女の子とデートを重ね、今年結婚しました!

 

メッセージはメールとFAXで受け付けます。

メールアドレスは punch@fmfuji.jp

FAX番号は東京 03-3373-9700

たくさんのメッセージをお待ちしています!happy01

Copyright (C)