« ゲストにコカコーラボトラーズジャパン広報部の柿野さんをお迎えしました | メイン | 9/17 今週のメッセージテーマ »

2017年9月11日 (月)

9/10 ゲストに荻野目洋子さんをお迎えしました

impactSPECIAL GUESTimpact

今週はゲストに9月24日(日)に山梨県の地方発信型野外フェス

FM FUJI主催「ONE+ NATION music circus -青空ミュージアム-」に出演される

荻野目洋子さんをお迎えしました!

 

Img_0708

 

bud今年の夏は暑さにダウンしているオジギソウに「可愛い…」とトキめいていたという荻野目さん。

素っ気ない受験生のお子さんに比べ、触ると反応してくれるから好き。と

冒頭から寂しいエピソードを披露していただきましたdespair

 

最近ハマっているのは、カフェで食べた「オレンジサラダ」と回答した荻野目さんですが、

一番得意な家庭料理は「餃子」と主婦っぽい一面も見せてくださいました(食べてみたい…)

 

crownそして、バブル時代の派手なエピソードは?という質問については、

当時は衣装がオートクチュールなのは当たり前だった!という

バブル時代の華やかな芸能界を教えてくださいました。

 

華やかな顔と家庭的な母の顔の両面を見せていただきましたが、

そんな荻野目洋子さんも出演される

FM FUJI主催「ONE+ NATION music circus -青空ミュージアム-」は

9月24日(日)に開催です!

日時:9月24日(日)11:30開場 13:00開演

会場:山中湖交流プラザ きらら

出演:荻野目洋子/中村あゆみ/久宝留理子/THE HOOPERS/SHOW-YA/

SOLIDEMO/BiSH/Hilcrhyme/ファンキー加藤/MACO/Mary's Blood

 

お問い合わせはFM FUJIのホームページ または、チケットぴあインフォメーションまで

 

荻野目さん、いろんなお話ありがとうございました!

Copyright (C)