« 8/13 今週のメッセージテーマ | メイン | 8/20 今週のメッセージテーマ »

2017年8月13日 (日)

8/13 ゲストにコレサワさんをお迎えしました!

impactARTIST PUNCHimpact

今週はゲストに8月13日水曜日にメジャーデビューアルバム「コレカラ―」をリリースした

シンガーソングライターのコレサワさんをお迎えしました!

Fullsizer  

★オープニングトーク

素性を明かさないコレサワさんは冒頭から大きな被り物を装着して登場!

事前にその被り物を見たイマヤスさんはあまりの大きさに驚いていました。

コレサワさん曰く、テレビ・ラジオなどの無料コンテンツの時はかぶり、

ライブなどお金がかかる場面では顔を明かしてパフォーマンスしているそうで、

明確な線引きを語っていただきました!

★企画ゾーンではアンケートでコレサワさんのプライベートを深堀り!

スタジオにはフルーツ王国山梨「JA全農山梨」から頂いた、

今が旬の桃「川中島白桃」が届きました!

アンケートではコレサワさんの大阪っ子ぷりが炸裂しまして…

お休みの日のスケジュールを聞いたところ…

日によっては昼間っから夜中までテレビやドラマをみるほどのテレビっ子!

最近ハマっているのは「uno」と答えるコレサワさんは番組収録の待ち時間に

unoや人狼ゲームをして時間を過ごしているそうです。

★8月9日にリリースされたメジャーデビューアルバム「コレカラ―」について

アルバム「コレカラ―」は「メジャーデビューしてこれから頑張っていこう」

「これまでのファンはこれからも応援してほしい」といった願いがタイトルに込められているそうです。

そして、メジャーデビューして嬉しかったことは

「おじさんだらけのスタッフ陣に初の女性スタッフが加入したこと」だそうです。

曲作りについての話では「普段思いついた言葉にメロディを付けるのがやっぱりいちばん」

と語るコレサワさん。

曲についての話からコレサワさんのガツガツした恋愛観、

そして、いやらしいことを関西弁で言われたいというイマヤスさんの”癖”など

恋愛トークで盛り上がりました。

★コレサワさんのお知らせ!要チェックです!

▼メジャーデビューアルバム「コレカラー」が発売中!

▼10月から「コレサワ ワンマンツアー 2017 君の街にいくカラー」が開催
前半は「ぼっち編」と題した弾き語りツアー
後半は「仲間編」と題したバンド編成による豪華ツアーとなっています!
「ぼっち編」静岡公演:11月11日(土) 会場はCafé AOZORA
「仲間編」東京公演:12月14日(木)と15日(金) 会場はWWW


その他にもライブやイベントへ多数出演されます!
詳細は公式ホームページ&SNSをチェックしてください。

Copyright (C)