« 7/30 今週のメッセージテーマ | メイン | 8/13 今週のメッセージテーマ »

2017年7月30日 (日)

7/30 ゲストにGIRLFRIENDのSAKIKAさん、MINAさんをお迎えしました!

impactARTIST PUNCHimpact

今週はゲストに7月26日水曜日にニューシングル「キセキラッシュ」をリリースした

ガールズバンドGIRLFRIENDのSAKIKAさん、MINAさんをお迎えしました!

71042c3d

平均年齢…なんと17歳!若い!

テーマになぞらえ、おふたりに好きなアイスを伺ったところ…

MINAさんの大好きなアイスは「ブラックサンダーアイス」

SAKIKAさんはとにかく「クッキー&クリーム味」があれば買っちゃうとのこと…

企画ゾーンでは「BOYFRIENDと胸キュンラッシュ!」と題して、

夏の定番シチュエーションである「海」と「夏祭り」で胸キュンしちゃう行動を

発表していただきました。

「海でBOYFRIENDにやってほしい胸キュンアクション」

MINAさん・・・海で遊んでいて、「暗くなってきたから帰ろっか…」と言うと、引き留めてほしい。

SAKIKAさん・・・暗くなった波打ち際で、何も言わずにじっと過ごす。

MADOKAさん・・・流木探し。

「夏祭りでBOYFRIENDにやってほしい胸キュンアクション」

MINAさん・・・「射的であれ取って!」と言うと、一生懸命取ってくれる。

SAKIKAさん・・・慣れない浴衣姿の自分をエスコートしてくれる

MADOKAさん・・・缶チューハイ片手に花火

 

イマヤスさん判定の結果…最も胸キュンさせたのはMINAさん、

そして、SAKIKAさんのW受賞決定!

MADOKAさんのドギツイ回答、IMAYASUさんの止まらない妄想に

終始2人の顔が引きつっていました(笑)

あと…ていねいな言葉遣いの合間に潜む関西弁たまんねぇ!

GIRLFRIENDのSAKIKAさん、MINAさん、ありがとうございました!

Copyright (C)