« 7/16 今週のメッセージテーマ | メイン | 7/16 ゲストにROSEのMARINAさん、MAOさんをお迎えしました! »

2017年7月16日 (日)

7/16 ゲストに175RのSHOGOさんをお迎えしました!

impactARTIST PUNCHimpact

今週はゲストに7月5日水曜日にニューシングル「SUMMER VACATION」を

リリースしたロックバンド/175RのSHOGOさんをお迎えしました!

Fea1a905

SHOGOさんは2日前までセブ島に行っていたそうで、まさにSUMMER VACATION帰り!

そんなSHOGOさんは、学生時代にスキップカウズのライブにも行ったことがあるそうで、

先輩バンドをリスペクトしつつ、後輩バンドから慕われながら、

一緒にバンド界を盛り上げていこうという姿勢を垣間見ることができました。

SHOGOさんには「夏、はじめました アンケート」にも答えていただき、

夏に対する思い入れや今年の夏の野望について語っていただきました。

これまでインドアだったSHOGOさんは最近アウトドア派に転向したそうで、

哀川翔さんと2人きりで温泉へ行ったり、毎年キャンプに出掛けているそうです!

しかも、その際に打ち上げる花火の数が尋常じゃなく…その数、なんと100発以上!

近所の人は花火大会感覚で楽しんでいるそうです(笑)

その他にも、フェスやライブで若手バンドとなかなか交流できないというSHOGOさんは

この夏、フェスで「バンドマンTALK」に挑戦したいそうで、

若手バンドと話したい…なんなら一緒にプールに行きたい!と熱く語ってくれました。

そんな夏の新たな楽しみ方を開拓しつつあるSHOGOさんが歌う

ニューシングル「SUMMER VACATION」を是非チェックしてみてください!

-----------------------------175Rのおしらせ-----------------------------

▼ニューシングル「SUMMER VACATION」が7月5日から発売中!

初回限定版にはこれまでの代表曲を再録した「175R(e)BEST2」も

収録されているので、新規ファンの方も是非チェックしてみてください!

▼175R「TOUR 2017"GET UP YOUTH!"」が9月からスタート!

→全国12会場を巡るツアー

東京公演:9月9日 (土)  @渋谷CLUB QUATTRO 

千葉公演:10月4日 (水)  @千葉LOOK

埼玉公演:10月6日 (金)  @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

その他、夏フェスやイベントへ多数出演されます!

詳細は公式ホームページ&SNSをチェックしてください。

Copyright (C)