« 6/25 今週のメッセージテーマ | メイン | 7/2 今週のメッセージテーマ »

2017年6月25日 (日)

6/25 ゲストにMrs.WiENERのみなさんをお迎えしました!

impactARTIST PUNCHimpact

今週はゲストに6月7日水曜日にセカンドミニアルバム「Crush&Build」を

リリースした「Mrs.WiENER」のすあまさん、トムさん、さーじさんをお迎えしました!

8f3827e4

コーナースタートからツユッキーのみせちん発言に大興奮の3人。

ゲスト企画では『ブサイクミュージシャン座談会』を開催!

自称『日本一のブサイクバンド』としてデビューしたスキップカウズ・イマヤスさんと

『極上のブサイク』として快進撃を続けるMrs.WiENERにブサイクなりの(本当にすみません!)

工夫・苦悩を語りつくしていただきました。

「デートはノープランでドライブとかどうっすか?」

「ライブ中は笑顔を心掛けています。」と語るさーじさん

「江の島の頂上にあるオシャレなレストランでデナーして告白っすね」

告白の成功談を語り、「ライブでは最近ラフなTシャツで出ています」とトムさん

「デートプランはオシャレなカフェと渋いお寺でギャップを狙いますね」

「ライブ中は顔がわからないように激しく動く」と演出を語るすあまさん

3人から様々なエピソードを次々と語っていただきました。

その結果、女性代表の露木さんが最もイケメンだと思ったのはすあまさんに決定!

判定に関して「江の島のレストランはオシャレすぎるし…」

「ファンを食う宣言したさーじさんは最低!」とマイナス発言が目立ったとのこと(笑)

ニューアルバムのお話では

アルバムのタイトルにある「Crush&Build」の精神で曲作りをされている話や

キャッチ―な曲作りを心掛けている姿勢を語っていただきました。

バンドのキャラクターと真摯な曲作りの姿勢…そのギャップが魅力的です!

最後に『本当に好きなことをやっている人はブサイクなわけがない!』という

イマヤスさんの名言で占めていただきました。

みせちんのみなさん、本当にすみません!ありがとうございました!

-----------------------------Mrs.WiENERのおしらせ-----------------------------

▼待望のセカンドミニアルバム「Crush&Build」が6月7日から発売中!

▼「Crush&Build」リリースツアーが間もなくスタート!

→九州から北海道まで全国27ヶ所を巡るツアー

6月30日 (金)18時30分~  @横浜F.A.D

9月3日 (日)        @東京・下北沢SHELTER

11月10日 (金)       @千葉LOOK

Copyright (C)