« 6/18 ゲストにグッバイフジヤマのおふたりをお迎えしました! | メイン | 6/25 ゲストにMrs.WiENERのみなさんをお迎えしました! »

2017年6月25日 (日)

6/25 今週のメッセージテーマ

▼6月最後の日曜日!今週のメッセージテーマは「上半期 私の重大ニュース!」

いろいろなことが起きた今年の上半期…リスナーのみなさんの身の回りにも

様々なことが起きたと思います。

そこで、今週はリスナーのみなさんから身の回りで起きた重大ニュースを大募集します!

▼例えば…

* 最近彼女の様子がおかしいと思ったら…実の兄と浮気していました

* フラれた男にムカついて、ボクシングに打ち込み…半年で20キロも瘦せました

* サンデーパンチを聞くために遊びを断っていたら…友達が居なくなりました

などなど…今週はあなたの上半期重大ニュースを教えてください。

メッセージはメールとFAXで受け付けます。

メールアドレスは punch@fmfuji.jp

FAX番号は東京 03-3373-9700

たくさんのメッセージをお待ちしています!happy01

Copyright (C)