« 4/30 ゲストにD.W.ニコルズのみなさんをお迎えしました! | メイン | 5/7 今週のメッセージテーマ »

2017年4月30日 (日)

4/30 福永和也の東京で全国行脚★

airplane福永和也の東京で全国行脚airplane

東京都新宿区出身のレポーター・バッチグー福永

都内の街角から全国各地の幅広いご当地情報を紹介してくれます。

今週はヨースKさんの出身地としても名高い広島県を紹介!

Image1

ということで、新宿区・飯田橋にある「ミーサンキッチン」へやってきました~!

Image2

ご飯を牡蠣の土手鍋に+¥500ですることが出来ます)

Image3

牡蠣の土手鍋は広島県・宮島の牡蠣を使っており、臭みがなく、味が濃厚でした。

ご飯も牡蠣の出汁で炊いてるので旨味が増して美味しかったです!

牡蠣の土手鍋の提供は5月末までとなっているので、お早めに!

そして、唐揚げは醤油だけなのにクセになる優しい美味しさ!

衣も少なめですが、かなりジューシーで柔らかいです!

Image4

唐揚げと土鍋飯も冷めても絶品なのでお持ち帰りにもいかがでしょうか?

Image5
 店長の河野さんにインタビューしました!ありがとうございました。
『ぶちうまい!土鍋飯、バッチグー!!(ぶちグー!!【広島弁】)』

▼広島食材を使った絶品料理が楽しめる「ミーサンキッチン」

営業時間はランチタイムが11時30分~14時

ディナータイムが17時30分~23時までとなっております。

Copyright (C)