« 4/23 今週のメッセージテーマ | メイン | 4/23 ゲストにWATARUさんをお迎えしました! »

2017年4月23日 (日)

4/23 ゲストにMay J.さんをお迎えしました!

impactARTIST PUNCHimpact

今週はゲストに3月29日に初のデュエットアルバム「Best of Duets」をリリースし、

5月24日(水)にニューシングル「母と娘の10,000日 ~未来の扉~」リリースする

May J.こと、橋本芽生(もっちゃん)さんをお迎えしましたairplane

Image1

最近、死んだ夢をよく見るという橋本さんbleah

先日新幹線に乗った際にはそんな夢にびっくりし、舌を思いっきり噛んでしまったそうです(笑)

また、ゾンビ映画やドラマにハマっているということで…ゾンビ好きのイマヤスさんの

スイッチが発動flairゾンビに関する暴走トーク、失礼いたしました!

~May J.さんのお知らせ~

▼初のデュエットアルバム「Best of Duets」 が発売中!

ソロで存在感を放つMay J.が様々なアーティストたちと共演した豪華な楽曲たちを収録

▼ニューシングル「母と娘の10,000日 ~未来の扉~」 が5月24日(水)に発売!

母役を歌う八代亜紀さん×作詞・作曲・編曲を担当したアンジェラ・アキさんによる

豪華なコラボレーションが実現したウェディングソング

▼5月からMay J. Tour 2017 『ME, MYSELF & OUR MUSIC』が開催

東京公演

日時:7月30日 (日)18時~ @東京世田谷区の昭和女子大学・人見記念講堂

Copyright (C)