« 10/9 ゲストにワンダーウィードから滝沢あきなさん、鈴木なつみさんをお迎えしました! | メイン | 10/16 SUEMITSU & THE SUEMITHの末光篤さんをお迎えしました! »

2016年10月16日 (日)

10/16 今週はサンクスウィークです!

今週はサンクスウィーク!

メッセージテーマは「想い出ソング・リクエスト大会!」

リスナーのみなさんが「これ聞くとあの頃を思い出す~!」「あの頃よく聞いてた~!」

と思う懐かしの思い出ソングを当時の想い出も添えて送ってください!

そして!

感謝の気持ちを込めて、プレゼントをご用意しました!

Image1

①名作映画のDVD・・・10名様

②レトルトカレーセット・・・10名様

③スムージーミキサー・・・2名様

④おしゃれアイテム・・・3名様

⑤ハワイのDJミホコさんからハワイグッズ・・・3名様

こちらをリスナーのみなさんにプレゼント!

プレゼント希望の方は

・希望のプレゼント

・郵便番号

・住所

・氏名

・電話番号

をお忘れなく!

たくさんのメッセージをお待ちしています!

メッセージはメールとFAXで受け付けます。

メールアドレスは punch@fmfuji.jp

FAX番号は東京 03-3373-9700

でお待ちしていますhappy01

Copyright (C)