« Come On A My House! | メイン | 育毛剤。。。いや・・シャンプー・・・。 »

運動会!

今日で9月も最後‥‥明日からは10月がスタートします。

あと3ヶ月で今年も終わっちゃうんですね~。早いものです。

早いといえば、最近は運動会も9月中にしてしまう学校が多いようですね~

昔は10月の体育の日あたりの開催が多かったようですが‥‥

運動会かぁ~ 懐かしいな~ 思い出すな~

アナタもいい思い出、苦い思い出があるはずです。

 

そこで今日のメッセージテーマは‥‥

『 運動してるかい?運動会! 』

アナタの運動会エピソードをお待ちしています!

 

例えば‥‥

・ 小学校の頃、50メートル走で6年間1位でした。

・ 綱引きでコケて引きずられた。

・ 騎馬戦で落馬。。。

・ かかっていた曲を聞くと、今でも血がたぎります!

 

なお、17:36頃から‥‥3,000件以上の社内運動会の企画・運営実績のある

「運動会.comを運営している株式会社セレスポ 事業支援部 の方に

お話しを伺っていきます。お楽しみに!

運動会.com

 


 

pencil放送後記pencil

9月最後の水P!お付き合いありがとうございましたー✨

【運動してるかい?運動会!】

をテーマにお送りしましたが、帰りのタクシーの運転手さんも

ちょうどFM-FUJIを聴いていて下さったらしく、

タクシー内でも引き続き運動会トークしてました♪

運転手さんの息子さんの運動会がちょうどこの週末に行われるそう。

ちなみに番組ミキサーS氏のお子さんも。。

東京都内では春の運動会が増えてきたそうですが、

山梨県内の小学校はちょうど今の時期が多いのかな〜

 

今週の「アロイナ♥︎とりっぷ。」は代々木last edition!

ドイツビール専門店「TANNE」にお邪魔して、

肉!ソーセージ!ビール!!を思う存分堪能してまいりました〜heart01

Img_9577

Img_9579

Img_9585

Img_9581

Img_9583

ぷるっぷるに煮込まれた豚肉、アイスバイン。

ハーブのきいた白いソーセージ、バイスブルスト。

そしてまさに今、オクトーバーフェストの時期にしか飲めないオクトーバーフェストビア。

全て美味でグイグイ進んじゃいました♪

ドイツのエッセンスがぎゅーっとつまったお店です。

Studio ViViD 観覧の際は、ぜひぜひ立ち寄ってみてください〜!

 

http://tanne-pf.co.jp

 

さてさて、これまでてくてく街歩き&アロイ!美味しい!ものと

出会ってきたこのコーナーは、今週でひとまずお休みです。

そして来週からの水Pは1時間短縮して19時までのOAとなります。

そのぶん濃縮した3時間になりますように、

ぜひますます今後も盛り上げて下さいね〜!

来週もサバイサバ〜イな時間、ご一緒ください!!

 

藤原恵子

PUMP UP RADIO

  • E-mail
    REQUEST&MESSAGE
    pump@fmfuji.jp
  • ONAIR
    月・火曜日
    16:00~19:54
    水・木曜日
    16:00~18:54
    DJ
    月曜日担当 菊地 浬
    火曜日担当 KOUSAKU
    水曜日担当 藤原恵子
    木曜日担当 高杉'Jay'二郎

Copyright (C)