« 12/17は、想ワレのLIVE DVDに注目! | メイン | 12/31は、想ワレディオ最終回でした。 »

2016年12月24日 (土)

12/24は、想ワレディオ2年間を振り返りました!

Img_7192

Img_7218

クリスマスイブにお送りした想ワレディオ。ちえみちゃん&えみこちゃんのクリスマスエピソードを暴露!

また、最終回を前に、この2年間を振り返りました。

記念すべき、初回の放送や、リスナーの皆様と作った「みんなの光」もOA!

リスナーの皆様からのメッセージをたくさん頂きました。

全編ではありませんが、この日のトーク内容は、こちらでもお聴きいただけます。

 → Omowaradio_20161224web.mp3をダウンロード

来週12/31は最終回。そしてメッセージ特集の日です。

「今年の重大ニュースと来年の抱負」をテーマにお送りします。お楽しみに!


番組では、皆様からの質問・メッセージを募集しています。

♪月末恒例マンスリーテーマ♪

 12月末のテーマは「今年の重大ニュースと来年の抱負」!

♪ここで、お知らせです。この番組、12/31が残念ながら最終回となります。

 テーマとともに、想ワレ二人への叱咤激励メッセージもお待ちしています。

 Mail → omoware@fmfuji.jp


 Omowarelogo_outline_3  Ameblo_01_chiemi_4   Ameblo_02_emiko