« 10/29は、月末恒例テーマメッセージスペシャル!! | メイン | 11/12のゲストは藤田麻衣子さんでした! »

2016年11月 5日 (土)

11/5のゲストは、バイオリニストのAyasaさんでした!

Img_6348

Img_6363

想ワレにとって今年の集大成となる、大阪・梅田amHALLでのフルバンドワンマンライブを翌日に控え、

その意気込みや、今の心境をちえみちゃん&えみこちゃんが語りました。

なんと、このライブの模様は、DVDになるとか!!!

そして今回は、10/19に、ミニアルバム「CHRONICLE Ⅲ」をリリースした

バイオリニストのAyasaさんをお迎えしました。

バイオリンとの出逢いや、プロのバイオリニストとしての意識、

今作のコンセプトや制作秘話をお伺いしました。

また、放送でしか聴く事の出来ない、想ワレとのスペシャルセッションも披露して頂きました♪♪

全編ではありませんが、この日のトーク内容は、こちらでもお聴きいただけます。

 → Omowaradio_20161105web.mp3をダウンロード

来週11/12は、藤田麻衣子さんをゲストにお迎えします。お楽しみに!


番組では、皆様からの質問・メッセージを募集しています。

♪月末恒例マンスリーテーマ♪

 11月末のテーマは「今年中に・・・」!

 2016年も残り少なくなってきました。年内にやっておかなければならない事。

 やりたい事。やり残している事。やり遂げたい事など、お寄せ下さい。

 Mail → omoware@fmfuji.jp


 Omowarelogo_outline_3  Ameblo_01_chiemi_4   Ameblo_02_emiko