« 11/12のゲストは藤田麻衣子さんでした! | メイン | 11/26は、月末恒例テーマメッセージ特集! »

2016年11月19日 (土)

11/19のゲストは、ももちひろこさんでした!

Img_6408

Img_6378

Img_6366

世界トイレの日にお送りした想ワレディオ。ちえみちゃん、トイレで曲を???

また、今回は11/23にニューシングル「好きだから言えない」をリリースする、

ももちひろこさんをゲストにお迎えしました!

新曲の話題はもちろん、食べるのが大好きな、ももちさんですが最近はあっさり系に・・・

高速じゃなく低速のジュース?!?!なんて話題で盛り上がりました。

さらに、放送でしか聴く事の出来ない、想ワレとのスタジオセッションも披露しました♪♪

全編ではありませんが、この日のトーク内容は、こちらでもお聴きいただけます。

 → Omowaradio_20161119web.mp3をダウンロード

来週11/26は、月末恒例テーマメッセージ特集です。

お楽しみに!


番組では、皆様からの質問・メッセージを募集しています。

♪月末恒例マンスリーテーマ♪

 11月末のテーマは「今年中に・・・」!

 2016年も残り少なくなってきました。年内にやっておかなければならない事。

 やりたい事。やり残している事。やり遂げたい事など、お寄せ下さい。

 Mail → omoware@fmfuji.jp


 Omowarelogo_outline_3  Ameblo_01_chiemi_4   Ameblo_02_emiko