« 11/5のゲストは、バイオリニストのAyasaさんでした! | メイン | 11/19のゲストは、ももちひろこさんでした! »

2016年11月12日 (土)

11/12のゲストは藤田麻衣子さんでした!

Img_6474

Img_6465

Img_6472

今回は、ちえみちゃんの間違えていたかもしてないダイエット方法からスタート!お相撲さんに???

そしてゲストには、11/23にベストアルバム「10th Aniversary Best」をリリースする

藤田麻衣子さんをお迎えしました。

ベストアルバムの内容や、全国47都道府県をまわられたツアーのエピソードをお聴きしました。

昨年の11/21にご出演頂いた時は、音楽の話もさることながら、「理想の旦那像」討論会になっていました。

今回も負けてはいません、「ランドセル論」です。特にピンク?!?!?!

全編ではありませんが、この日のトーク内容は、こちらでもお聴きいただけます。

 → Omowaradio_20161112web.mp3をダウンロード

来週11/19は、ももちひろこさんをゲストにお迎えします。

放送でしか聴く事の出来ないセッションも予定しています。お楽しみに!


番組では、皆様からの質問・メッセージを募集しています。

♪月末恒例マンスリーテーマ♪

 11月末のテーマは「今年中に・・・」!

 2016年も残り少なくなってきました。年内にやっておかなければならない事。

 やりたい事。やり残している事。やり遂げたい事など、お寄せ下さい。

 Mail → omoware@fmfuji.jp


 Omowarelogo_outline_3  Ameblo_01_chiemi_4   Ameblo_02_emiko