« 小野 正誉さん! | メイン | 三橋正隆さん! »

2023年3月 4日 (土)

福家友理さん!

こんばんは!
本日もミライラジオありがとうございました!

今回のゲストは、
インフルエンサーとして活動されている
福家友理さんをゲストにお送りしました!

clubhouseという一つの媒体から、
パッパ隊というご自身のオンラインサロンを持つまでのお話がとても印象的でした!

どんな事も、積極的に、
そして前向きに取り込むことって本当に大切なんだなぁと、福家さんご自身が体現されていて、本当にかっこいいな!と思いました!

福家さんご自身の経験から、
今たくさんの方が福家さんの前向きなパワーに
引き込まれてる理由がとてもわかった収録でした!

本当に素敵なお話をありがとうございました!

以上!二瓶有加でしたー!

20230304

Copyright (C)