« 福家友理さん! | メイン | 桜華純子さん! »

2023年3月11日 (土)

三橋正隆さん!

本日もミライラジオありがとうございました✨

今回のゲストは、

E&Eプロデューサー、三橋正隆さんにお越しいただきました!

マイクが入る前から、

三橋さんのコミュニケーション力で、

現場は賑やかでした🥳✨

Education&Entertainment

学びと遊びを通して日本をもっと楽しく豊かに!

をテーマに【E&Eプロデューサー】として活動されている三橋さん。

周りの人を巻き込む力、

何事も楽しみながら、挑戦されている姿に

流石だなぁ〜✨と思いました。

三橋さんのように、

いろんな方とボーダーレスにコミュニケーションを取れるのは本当にすごいと思ったし、

そこから学ぶことが本当に多かったです!

また焼肉屋さんにもお邪魔します🌸

素敵なお話をありがうございました!

以上!二瓶有加でしたー!

20230311

Copyright (C)