« 荻原空さん! | メイン | 松波利佳さん! »

2023年2月 4日 (土)

笠井 裕予さん!

こんばんは!

今回もミライラジオありがとうございました!

今回は、一般社団法人マネーキャリア協会代表理事

株式会社オフィシャル 取締役の笠井 裕予さんにお越しいただきました!✨

笠井さんの穏やかな雰囲気とは想像もつかないような、波瀾万丈なご経歴!

でも、大きなピンチな時にも

タフに、そしてたくましく乗り越えてこられたんだなぁと思うと、メンタル面でも、体力面でも尊敬が止まりませんでした!!

そして、女性ならではの視点で、

お金のやりくりについて教えてくださった笠井さん!

サンクスマネー、初めて聞いたけど、

心とお金ってつながっていて、

それを可視化できるのは本当に新しいと思いました!

笠井さんのタフな精神面と、

同じ女性として、穏やかな雰囲気の中に強い意志を持つ笠井さんに学びが止まらない収録でした!

ありがとうございました!✨

以上!二瓶有加でした!

20230204

Copyright (C)