« 長友妙子さん! | メイン | 福家友理さん! »

2023年2月25日 (土)

小野 正誉さん!

こんばんは!

本日もミライラジオ、ありがとうございました✨

今回のゲストは、

株式会社トリドールホールディングスの、小野 正誉さんでした!

みんな大好き、丸亀製麺を作っている

会社で働かれている小野さん。

経営企画、IR、社長秘書業務等にも携わり、

その傍ら、カウンセリング、コーチングを学び、心理カウンセラー資格を取得すると言う、

なんとも多才な小野さんに、興味津々で、

どんな方なんだろう!と収録前からお会いするのが楽しみでした!

いざ、収録が始まると、

小野さんが持つ、人を引き込んで、そして優しく包み込んでくれるような雰囲気を持つ小野さんの話が興味深く、自分の知らない世界を教えていただいた、そんな時間でした!

日々の忙しいだろうなぁ〜!と思うことも、

小野さん自身は楽しんでやられている、

そして小野さん自身が楽しむと言う心を忘れずに、仕事とプライベートを両立されていて、

とても勉強になりました!

あー!うどん食べたい!丸亀製麺食べたい!!

今日はうどんを食べて帰ります😚🙌

と言うことで!以上!二瓶有加でしたー!

20230225

Copyright (C)