« 八木エミリーさん! | メイン | 荻原空さん! »

2023年1月21日 (土)

真船壮介さん、富田志乃さん!

今回も、ミライラジオありがとうございました!
今回は初のお二人ゲスト!

創業 49 年出版社 KK ロングセラーズの三代目の常務取締役、真船壮介さん、
編集長の富田志乃さんにお越しいただきました!✨


出版社、というお仕事。
ぼんやりとしか知らなかったなぁと感じました!

お二方が、人と人のつながりを大切にして、
一つの作品を作り出しているということを知りました。

自分が何気なく読んでいる本も、
こんなにも多くのプロセスがあって、
その人の人生があって、そして出版社があって発売されているんだなと知ると、
1ページ1ページ、大切に読みたいなと強く思いました!


そして、お二人の会話から
お二人がたくさんのトラブルや、大変だったことも乗り越えられてきたんだなあという、
素敵な信頼関係が見えて、
その関係性にもほっこりしました😌✨

本当にありがとうございました!

以上!二瓶有加でした!

20230121

Copyright (C)