« 筋肉痛〜〜!! | メイン | 熊谷和海さん✨ »

2022年11月 5日 (土)

HERO!!!!

こんばんは!

本日もミライラジオお聞きいただいた皆様
本当にありがとうございました☺️💓

今回もご意見版には
ビジュアルプロデューサー
【渡邉アンナさん】そして、

今回は、ゲストに
社会活動科/採択率98%補助金活動プロデューサーの
【小池祐子さん】をお迎えしてお送りしました!

補助金の種類の多さ、
え!そんな使い方もあるの!?
など、知ることいっぱいで発見だらけ👀!!

補助金を知る事で、
開ける道ってたくさんあるんだなと感じました。
知らなかったら、調べる。そして、自分の知識にしていく事ってすごく大切ですね。


小池さんの初対面の印象から、
強さと優しさを感じ、そしてお話してみると、
相手の立場になって考え、具体的な案を出して解決して、そしてまた困っている方の元へ救いに行く、、、

本当にヒーローみたいでかっこいい!!!
そんな風に感じました。


知らない事山積み!
出会った事ない職種の方から、
知らない世界を学ばせていただく貴重さを
改めて感じました!

来週の放送もお楽しみに!

以上!二瓶有加でした!またねー❤️‍🔥

20221105

Copyright (C)