« みなさん!初めまして | メイン | コミュニケーション能力! »

2022年10月 8日 (土)

パリから!!!

皆さん!こんにちは〜!

急に寒くなってきましたが、

皆さん元気にお過ごしですか??

さて!第二回放送、聴いてくださった皆さん

ありがとうございました✨

今回は、

ジェトロ認定貿易アドバイザー大須賀祐さんをゲストにお迎えしました!

普段、何気なく生活していますが、

そのほとんどの技術や商品が、貿易業と繋がっていて、

こんなにも生活と密接していたんだということを改めて感じました。

自分が楽しいと思える方を選択する、

行動力が大切だということを、深く知ることができた気がします。

パリから帰国されて、すぐにこのラジオを出演してくださった大須賀さん!

会いした時から、明るくキラキラされていました!✨

今すぐ何かを達成して、今すぐ理想の自分になれなくても、日々の行動の積み重ねで、

私も自分の理想に近づきたい!こうやって語れるようになりたい!と思った二瓶でした☺️

まずは、行動するのみ!!!

サボっていたダイエットも、

コツコツと初めてみました!!笑

ということで、また来週もお楽しみに✨

以上、二瓶有加でした!

またねー!

20221008

Copyright (C)