メイン | 日本航空高校 航空科vol.1 »

2019年1月17日 (木)

日本航空高校 男子バレー部・女子バレー部

1月4日金曜日からスタートした新番組『みらいターミナル』。

この番組では、スポーツや文化など様々な分野で頑張っている

高校生や大学生のみなさんにインタビューをして応援していく番組です。

DJは森川真帆が務めます!

初回の放送は日本航空高校の男子バレー部、女子バレー部。

練習を見学し、小林桜太キャプテン、佐藤千明キャプテンにインタビューをしました。

20181221_184148

20181221_175551

練習を見学している中で、

1プレーごとに監督が練習を止めて生徒一人一人に指導をされていたのですが

部員のみなさんは自分が直接指導を受けていないときでも自分のことのように監督の話をしっかり聞いて

大きな声で返事をしてすぐに切り替えて再び練習に取り組むという姿が印象的でした。

監督の熱い指導にバレー部のみなさんも全身全霊で応えていて

これからますます強くなっていくんだろうなと思いました!

3年生の皆さんは先日行われた春高バレーで引退です。

惜しくも優勝には届かず、、、大変お疲れ様でした!!

1、2年生のみなさんはこれからも頑張ってください!応援しています!

Copyright (C)