« 3月27日 テーマは「はな(花&華)」 さらに… | メイン

2021年3月27日 (土)

Hello Goodbyeですな、人生って。Yaaaas!

2年にわたるHits!! M-Chainという名の音楽旅の終着点。

まずは、毎回メールご参加していただいたり、家で職場でドライヴで聴いてくださったリスナーのあなたに心からのありがとうを。マジでサンキューーーーーーーーーでした🙇‍♂️

Image0

毎回ほんとたくさんのメールを番組宛にいただいていましたが、ラストジャムの今日はこれまたヤバい数のメールをいただきました🙌 うわお!鈴木ダイって人気じゃん!😁なんて勘違いするほどに。毎回この番組がたくさんの音楽ファンの溜まり場になっていただけて、本当に嬉しかったです。

Image0_3

Image7

本日の断片をチラッと。

ラストのメールテーマは「花・華」でした。桜がまさしく今満開ですものね🌸 ラストに相応しいメールテーマだったと思います。

華のある素敵な花メールをたくさんいただきました。RNジンベエくんさん、龍坊さん、まこっちゃんさん、甲州市でレスポールさん、テディベアさん、トム・クルージングさん、ギニューさん、あおい月影さん、なかっちさん、夢ちゃんさん、オガッチさん、れみれみれみこさん、ソラマーゾフさん、諏訪のももさん、熊太郎さん、ケイどんさん、ねこダッシュさん、おさかなさん、タントカスタムさん、すみっこさん、ふーちゃまさん、常にポジティブさん、マヨン・キヌサヤさん、ノエルさん、富士川拾兵衛さん、ミミさん、Siyoriさん、大吉の大ちゃんさん、むさしばさん、合言葉はBee!2世さん、食べごろマスカットさん、きなこさん、甲州市のよっちゃんさん、番屋さん、らくりまくり★ゆってぃさん、タゴラさん、すしすしすっしーさん、ちっちさん、キリショーさん、誠太郎さん、ろんろんさん、超おおたかゆうすけさん、元KARAのハラさん、ミユキさん、パクパクママさん、瓦屋やっちゃんさん、しーつんさん、オレンジマフラーさん、わらの一味さん、ゆーちゃんさん、睡蓮さん、自衛隊の流石さんさん、ヴァンフォーレキングさん、かつ丼食べすぎたさん、小豆あんこさん、なまけたろう☆☆☆さん、メタル・ファーマー!さん、ピーやまにさん、チャイさん、ファンネルさん、東京レントさん、ピンクのバアたんさん、ゆきんこさん、ひょ〜〜〜〜〜!たくさんの皆さん、ありがとーーー🙌🙇‍♂️

そして、オンエアを無事完遂後にスタッフからまさかの大きな美しい花束がーーっ!美女と野獣ならぬ、可憐な花と野獣っす!号泣!(泣いてないけど)。ありがとうございます。

Image2

これをいただいちゃって...

Image0_2

覗き込むと、こうで...

Image4_2

我が家に帰宅後、妻がこんな感じに...うぇい!

リスナーさんたちにはもちろんですが、この番組のスタッフのみんなにもほんとお世話になりました。緻密な職人気質の漢 ディレクターA氏、優しい気配り抜群のADきょうこさん、沖縄の熱い風そのもののミキサーへなちゃん、という最強トライアングルが毎週わたくしを助けてくれました。彼らにめいっぱいの拍手をお願い致します👏いよっ!👏👏👏 最強チームでした。

さーてと。不思議と寂しさゼロです。やり切ったなー感と、毎週の大量の仕込みから解放されるぞーというバンザイ感と(笑)。ただただ、楽しい2年間でした。今度の土曜日はもう早起きしなくていいんだ!おおおお!😁

すぐに寂しくなるんでしょーな。プププ。

個人的にはたくさんのJ-POPも勉強させてもらいました(笑)。素敵な曲にもたくさん出会えました。感謝です。

Image0_4

Justin Bieberのこの新作がイイ。マジで。

Image1

愛しのLana Del Reyの新作もヤバい。

またいつの日か、こういう番組でリスナーのあなたと再会できたらいいな。わたくしのスピード感が衰えないうちにね(笑)。

早くも殿堂入りのコーナーか?(笑)D-LINEで出会った音楽をあなたなりにdigしてください。

再び会えるその日まで...さいならーーーーー。Hello Goodbyeですな、人生って。

じゃーなーーーーー👋

Copyright (C)