« 2月13日 テーマは「ラジオ」 | メイン | 2月20日 テーマは「夫婦・パートナー理想と現実」 »

2021年2月13日 (土)

Let me entertain YOU!!

"Let me entertain you"とは、本日バースデーにして、D-LINE10でピックアップしましたロビー・ウィリアムスの大ヒット曲のタイトルでありますが。

そう!まさにそうなんだよ!わたくしが毎回スタジオのマイクロフォンに向かう時のココロの片隅には、よーーし!ラジオの前の君を楽しませるぞ〜〜〜〜!というちょっとした気概がないとはいえない。いや、かなりある🎙👍

しかし、結局は毎回番組にたくさん届くリスナーさんたちのメールに逆に勇気をいただいたり、楽しませていただいたりと。まったく"Let me entertain you"じゃないじゃんと(笑)。リスナーさんたちには毎回ほんと感謝感激だ。

Image3_2

本日のメールテーマがズバリ「ラジオ」だった。たくさん、ほんとにたくさんのラジオ愛溢れるメールが届いた。上の写真はすでに12時台にはいってもまだご紹介しきれないメールであります。感激😭

RNジンベエくんさん、よたろう君さん、なかっちさん、龍坊さん、トム・クルージングさん、甲州市のレスポールさん、すみっこさん、ギニューさん、オガッチさん、マヨン・キヌサヤさん、ケイどんさん、あおい月影さん、せいたろうさん、熊太郎さん、加藤ドミンゲスさん、今日も静かに騒いでるさん、富士川拾兵衛さん、タントカスタムさん、北杜のドアラさん、ねこダッシュさん、ミミさん、きなこさん、秘密の運び屋さん、ルパン六世さん、番屋さん、たっちゃんさん、ソラマーゾフさん、ピンクのバアたんさん、ファンネルさん、はけぼーちゃんさん、とりあ・たまさん、うなかぱさん、いる☆まダムさん、Rオヤジさん、合言葉はBee!2世さん、ぺぽーんさん、ハンクさん、パクパクママさん、元KARAのハラさん、ハイテンションママさん、エムケーさん、GO!GO!つっつGO!さん、ジョガーさん、ミィシャンさん、やままさん、じじ55さん、ろんろんさん、ラーメン大好きさん、考え中さん、れみれみれみこさん、テディベアさん、ピーやまにさん、プーのともだちさん、超おおたかゆうすけさん、食べごろマスカットさん、南アルプス市の’ちゃたろう’さん、しーつんさん、らじおじらさん、さいたまの スエナガトオルさん、すしすしすっしーさん、キリショーさん、まるっとパーンさん、投げやり君さん、せるしあ。さん、甲州市のよっちゃんさん、むさしばさん、ゆーちゃんさん、めろんぱんさん、るうさん、ちゃすさん、他ほんとにたくさんの皆さん、ありがとう!🙇‍♂️

いつもいつも、なかなかすべてのメールをご紹介できずに申し訳ないです🙏

ちと、わたくしも気持ちも新たにまた今日からマイクロフォンに向かおう🎙 うん。

Image0

RWこと、ロビー・ウィリアムスですな。このCDは今となっては貴重な業界用のサンプラー盤です。今日フルでおかけした「Angels」はいつでも歌えるように準備しておくこと。外国人(特に欧州出身の方)の友人ができた時も安心です(笑)。一緒に大合唱、そっこー仲良しに。間違いない。

オンエア内でも予告しましたが来週のD-LINE11では、追悼・チック・コリアです。

Image1

悲しい😭

来週のD-LINEです。

Image2

わたくしの定番おやつ。トルティヤチップスにチェリーコークのコンビネーション。最高😁

ほな、また次回です🎵

Copyright (C)