« 1月30日 テーマは「たまご」 | メイン | 2月6日 テーマは「海苔」 »

2021年1月30日 (土)

たまごに炸裂💥

いやー、今週も皆さんのたくさんのメールが炸裂しました💥

メールテーマは「たまご」😁🍳🥚 リスナーの皆さん、大好きですね〜、たまご。本当にたくさんのメールご参加をありがとうございました🙇‍♂️

Image3_2

ほんとたくさんのメールでした。RN 甲州市のレスポールさん、龍坊さん、くまたろうさん、なかっちさん、ジンベエくんさん、オガッチさん、せいたろうさん、J-kunさん、チャイさん、ケイどんさん、ぺこさん、GO!GO!つっつGO!さん、きなこさん、あおい月影さん、ソラマーゾフさん、しふぉんさん、貧乏子沢山さん、イルカが飛ぶ空さん、マヨン・キヌサヤさん、Siyoriさん、ねこダッシュさん、てるてるアロハさん、ハルのただ飯さん、ウーパールーパーさん、ミミさん、プーのともだちさん、秘密の運び屋さん、はけぼーちゃんさん、元KARAのハラさん、ももいちごさん、ブラボーさん、ファンネルさん、ルート317さん、パクパクママさん、北杜のドアラさん、嵐ロス中の母さん、食べごろマスカットさん、春が来た??さん、ハンクさん、エムケーさん、ゆかごんさん、合言葉はBee!2世さん、超おおたかゆうすけさん、ゆーちゃんさん、ミユキさん、ミィシャンさん、夢ちゃんさん、熊太郎さん、しーつんさん、パンクでポンさん、柏のパパーンさん、yuzuさん、すしすしすっしーさん、キリショーさん、ろまの☆ぼんぼんさん、ピーやまにさん、コイコイさん、投げやり君さん、小豆あんこさん、Mayさん、ろんろんさん、八ヶ岳コアラさん、今日も静かに騒いでるさん、クルルさん、あゆみんさん、ふじこさん、みあさん、メロンパンさん、他たくさんの皆さん!ありがとーーーーーー🙌

Image1

わたくしの理想的な朝食です👍 ダブルの目玉焼きに、カリカリベーコン。もう泣いちゃいます🙌😭

泣いちゃうと言えば、本日のD-LINE12でピックアップしました柳ジョージさん。もー、大好きで。ご紹介しながらコーフンして自分でも何をどうまとめていいのやら状態に。

Image0

高校生の時に初めて柳ジョージさんの音楽に出会い、一聴惚れ。以来、ずーっと大ファンです。矢沢永吉さん、南佳孝さんと並んで、わたくしが夢中になった「邦楽TOP3」かもしれません。

昨夜は満月が美しすぎました。怖いほどにまんまるで。満月だからまんまるは当たり前。

Image2

我が家のベランダから望んだ昨夜の満月🌕✨

あれ?写真が上下にクシャっと。まんまるじゃない!

オンエア内でも宣言した通り、今日は帰り道に「銀だこ」寄りまして。ディスタンスとりながら、たこ焼きを。

Image4_2

いひひひひ。美味かった〜〜〜〜。

Image5

何故だか、ついでに焼きそばも食べてしまいました😂

こんな写真ばっかアップしていたら、お腹が空いてきました...。タコスでも食べるかな。こんなもんばっかやん!

ではではまた次回です🎵

Copyright (C)