« 9月12日 テーマは「宇宙」 | メイン | 9月19日 テーマは「葡萄・ブドウ・ぶどう」 »

2020年9月13日 (日)

愛のテーマ

Image5

満面の笑み。素敵だ、バリー。

「愛のテーマ」をモノにした男は、笑顔が違う。

Image3_2

バリー・ホワイトを知らずして、聴かずして、愛は語れぬ。日本では当てはまらぬ?世界の常識。

Image4_2

アメリカといえば今だに忘れることができない2012年の夏。ザ・ビーチ・ボーイズの来日公演。前座は星野源→アメリカ→そしてザ・ビーチ・ボーイズという順番でステージに登場したあの日。今ではムズカシイ順番でしょうかね。

Image2

そんなこたー、俺様には関係ねーことよ。と言ったとか言わなかったとか。ジョニー・キャッシュのこのデンジャラス・ショットはいまやTシャツのプリントにも登場するほどに。キャッシュでなければ、完全にアウトなショットなり。

Image1

背を向けて立ち去るのみよ。漢は背中で語るのさ。

Image0

ストーンズの73年のアルバム『山羊の頭のスープ』のデラックス・リイシュー盤が今世界で話題。『スティッキー』や『メイン・ストリート』ほどではないが、相当に好きな作品です。昔っから「Doo Doo Doo Doo Doo (Heartbreaker)」がとにかくお気に入りなんだよな。

今回もたくさんのメールご参加ありがとうございました。RNトム・クルージングさん、オガッチさん、Otohimeさん、ミィシャンさん、エムケーさん、ねこダッシュさん、ピーやまにさん、ソラマーゾフさん、オレンジマフラーさん、マヨン・キヌサヤさん、ミミさん、れみれみれみこさん、なかっちさん、あおい月影さん、ミスターkさん、プーのともだちさん、けんけんさん、北杜のドアラさん、シバキさん、くまだろうさん、チャイさん、合言葉はBee!2世さん、ヴァンフォーレキングさん、ギニューさん、hanoさん、元KARAのハラさん、ターミネーター3号さん、その筋の人さん、誠太郎さん、元サッカー小僧さん、ちゃたろうさん、しーつんさん、ちゃんたろーさん、シロボルさん、今日も静かに騒いでるさん、アストロジェットさん、甲州市のよっちゃんさん、小豆あんこさん、メタル・ファーマー!さん、コアラさん、ジンベエくんさん、らじおじらさん、わらの一味さん、すずらんらんさん、まりんさん、んごろさん、あーちゃさん、ぱややーむさん、モスラさん、ふくさん、サトミさん、平和なわんこさん、BLTサンドさん、saku chikaさん、なみさん、他たくさんの皆さん。ありがとーー!🙇‍♂️

あなただけの「宇宙」観を大切に。

ではでは、また次回です🎵

Copyright (C)