« 8月29日 テーマは「焼肉」 | メイン | 9月5日 テーマは「備えあれば憂いなし」 »

2020年8月29日 (土)

Happy B-Day MJ!!

Image0

なにをおいても、とにもかくにも、お誕生日です、マイケル。おめでとう🎂🎉

ラストにフルで「Baby Be Mine」をかけちゃったよ🎵 『Thriller』の全9曲のうち、シングルカットされなかったのは2曲。そのうちの1曲がこのスムースなダンサー・チューン「Baby Be Mine」なのさ。それをかけちゃった。だから、Hits!! M-Chainなんです。

Image1

1966年の彼ら。節目の年。日本の地を踏みました。歌いました。その後、ライヴ活動やめました。わたくし、生まれました。この年にリリースされたのは『Revolver』です。彼らは節目。わたくしは始まり。そんな66年。

今日もたくさんのメールご参加、ありがとうございました。いつもですが、今日はまたまたとてもたくさんのリスナーさんとワイワイ。感謝です。ありがとう🙇‍♂️

RNトム・クルージングさん、カーナンバー786さん、甲州市のレスポールさん、なかっちさん、GO!GO!つっつGO!さん、夢ちゃんさん、ミィシャンさん、オオタカユウスケさん、とささん、ねこダッシュさん、北海道のユウイチさん、マヨン・キヌサヤさん、オレンジマフラーさん、せいたろうさん、ミミさん、チャイさん、ヴァンフォーレキングさん、ピンクのミニーさん、合言葉はBee!2世さん、歩くヴィレヴァンさん、ざくろいしさん、KKさん、からすの勝手さん、北杜のドアラさん、食べごろマスカットさん、れみれみれみこさん、ウーパールーパーさん、マヨネーズ星人さん、熊太郎さん、ホワイトライスマンさん、オガッチさん、しーつんさん、元サッカー小僧さん、ソラマーゾフさん、メタラー油さん、ガンダム大好きラクスさん、睡蓮さん、あいりさん、ショコラさん、その筋の人さん、プーさんさん、コイコイさん、シロボルさん、ジンベエくんさん、プーのともだちさん、暇人コータローさん、ジャムキングさん、内線114さん、ポロミさん、パクパクママさん、とまてぃさん、ASAMIさん、いちかさん、ええぬさん、ちゃみさん、ふくさん、ねるさん、ポロさん、さやさん、花はなびさん、さとさん、めいさん、こめもちさん、ベリーベリーアーモンドさん、スミスミスさん、ぱややーむさん、ねこまんまさん、ららさん、やすさん、なまずさん、他たくさーーんのみんな!おおおおおお!

ありがとー🙌

来週もHits!! M-Chainは爆走いたします💨

Yeaaah!!!

Copyright (C)