« EMW2019 | メイン | MEN! 麺!! メ〜〜ン!!! »

2019年5月 4日 (土)

デルタの誘惑

令和となって初の<Hits!! M-Chain>でした。まぁ、もともといつも西暦しか使っていない僕にとっては新元号になっても大してなにも...と思っていましたが、なんのなんの、新元号になるってフレッシュでなんか気持ちイイですね(笑)。番組内でも触れましたが、ミキサーのヘナちゃんがオンエア直前に「ダイさん!令和一発目ですから!ガツンとカマしてくださいよ!」と。で、ガツンな感じでしたでしょうか? いつも通りだった気も(苦笑)。

今日のメッセージテーマが「旅のスタイル・旅のアイテム」といういかにもGWというものでして、世間的には10連休中というこの時期ですが、番組を聴いてくれて参加してくれたあなたは旅には行かずじまい?

D-LINEのコーナーでデルタ・ブルースの巨人であるチャーリー・パットンの曲をかけましたら、数人のリスナーさんから熱いメッセージいただきました。毎回というわけにはいきませんが、そりゃ鈴木ダイがお相手ですから、これからもヤベェ曲ご紹介してまいります。

Image2

まったくもって、ヤベェ音楽ですよ。大好きです。

聴いて少しでもこのあたりの音楽にピンと来られたかたは、現在発売中のこの特集号も是非ともお読みくださいませ。勉強になりますぜ。

Image1_3

さてと。この超大型連休も残り三日ですかー。寂しいですか? ですよねえ。体調管理ガッツぶっ込んでくださいよ。油断禁物です。

今日もたくさんのリスナーさんからメッセージいただきました。RNしーつんさん、ハルのただ飯さん、あおい月影さん、車大好きさん、オオタカユウスケさん、歩くヴィレヴァンさん、すみっこさん、食べごろマスカットさん、カレーハウスさん、プーのともだちさん、クラハリバイバーさん、ねこダッシュさん、大福王子さん、ムッシュ桐谷さん、ヴァンフォーレキングさん、夢ちゃんさん、モーリィさん、グリーンクローバーさん、番屋さん、ソラマーゾフさん、甲州市のよっちゃんさん、ジャムキングさん、内線114さん、他たくさんのリスナーさん!ご参加ありがとうございました!

残り少ないGW、楽しもうぜー。

また来週です♬

Copyright (C)