« 11/12放送後記☆昇仙峡オートキャンプ場 Part-2☆ | メイン | 11/19放送後記☆昇仙峡オートキャンプ場 Part-3☆ »

2022年11月18日 (金)

明日11/19のメッセージテーマは「ゆるキャン△だけじゃない!私を変えたこの作品」

毎週土曜午前11時からの生放送。

スマイルメッセンジャー高杉’Jay’二郎のアウトドアラジオ、☆landscape☆

山梨の雄大な自然の魅力を発信するとともに、キャンプ情報、魅力のエリア、アウトドアを、

さらに楽しむためのアイディアや、グッズの紹介など、様々なアウトドアスタイルを提案しています。


明日11/19は「ゆるキャン△だけじゃない!私を変えたこの作品」というテーマで、皆さんからメッセージを募集します。

・ロッキーを見て、ボクシングにハマりました!

・テニスの王子様を見て、テニスを始めました!

など、アニメ・マンガ・映画に影響されて、スポーツやレジャー、車やバイクなどを始めたこと、ありませんか?

そんなメッセージをお待ちしています。

番組への参加はメール maills@fmfuji.jp か 番組メッセージフォーム からお願いします!