« オンエアは7月31日(金)です! | メイン | オンエアは9月3日(金)です!安斉かれんさんゲスト »

2020年7月31日 (金)

リクエストお待ちしています!

コメント

DJ KOO様 初めまして。

わたくし、現在YouTubeでライブ配信してます。DJのリッチーと申します。

私のチャンネルは昨年5月の緊急事態宣言をきっかけに、
皆様にSTAY HOME を楽しんでもらおうと思い始め、ようやく1年が経とうとしております。

これまでに国内や海外のゲストを招いては「スペイン」や「アフリカ」などのDJ達と
オンラインでリアルタイムにセッションも行ってきました。

私は10年ほどニューヨークに住んでまして、海外のDJ達とのコミュニケーションも取ることができ、
今後も海外ネットワークを広げようと思ってまして、他国のDJと交流中です。

今回ご連絡させて頂いたのは、5月8日の1周年のライブに、
ニューヨークから世界的有名な「DJ TONY TOUCH」を招くことになりました。

せっかくの機会なので、全国に告知したいと思い、このチャンネルで告知をして頂けないでしょうか。

まだチャンネル登録者1270人、視聴者が一日200人程の少ないチャンネルですが、ご協力頂ければ幸いです。
https://www.youtube.com/c/NewClassicHouseMusic/videos

ご連絡お待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

大蔵 隆一


NEW CLASSIC RADIO
https://www.youtube.com/c/NewClassicHouseMusic/videos
日時:2021年5月8日(土)
時間:21:00~

Host DJ:Ritchey(リッチー)
ゲスト:TONY TOUCH(トニー・タッチ)

お問い合わせのつもりがコメントになってしまいました!
失礼いたしました。。。

コメントを投稿

Copyright (C)