« 9/28は、PASSPO☆の皆さんからメッセージが届きました! | メイン | 10/12は、わーすたの皆さんメッセージが!さらに、パラドリ4周年を振り返りました。 »

2017年10月 5日 (木)

10/5は、信州テストスタート!

Imgp3952

Imgp3942

10月に入り、パラレルドリームお膝元の長野県は紅葉シーズン!

紅葉狩りもいいけど、ゆかちゃん&みかちゃんは、やっぱりフルーツ狩り!リンゴが旬を迎えます。

また、「アイドルライフ」では、秋のファッションに注目!

やはり、黒と赤のコーデ?! 衣装だったら、秋の味覚デザイン???

ゆかちゃん&みかちゃんと、まきちゃんで考えてみました。

さらに、長野県にまつわる知識をチェック、新企画「パラドリ信州テスト!」

今回は、長野県の77市町村を全て言えるかチェック。結果は・・・・

全編ではありませんが、この日の内容はこちらからお聴き頂けます。
→ IdoleCircle_20171005web

次回10/12の放送では、

10/18にニューシングル「最上級ぱらどっくす」と、セカンドアルバム

「パラドックスワールド」を同時リリースする、わーすたの皆さんからのメッセージを紹介します。


番組では皆様からのメッセージや質問をお待ちしております。
パラレルドリームに挑戦させたい事、暴露させたい事、学ばせたい事なども併せてお送り下さい!
メール → ic@fmfuji.jp
次回はどんな番組になるのか?お楽しみに!