« 10/5は、信州テストスタート! | メイン | 10/19は、ヘアスタイルに注目!さらに、prediaの皆さんからのメッセージも紹介! »

2017年10月12日 (木)

10/12は、わーすたの皆さんメッセージが!さらに、パラドリ4周年を振り返りました。

Imgp3926

Imgp3924

パラレルドリームのホームグランド信州は、そろそろ新蕎麦のシーズン。

新蕎麦が、なぜ美味しいのか?ゆかちゃん&みかちゃんがチェック!

また、パラレルドリームデビュー4周年記念日の前夜ということもあり「アイドルライフ」では、

まきちゃんを交えて、想い出に残っているエピソードや、今後の目標を語り合いました。

さらに、10/18にニューシングル「最上級ぱらどっくす」と、セカンドアルバム

「パラドックスワールド」を同時リリースする、わーすたの皆さんからのメッセージも

紹介しました。

全編ではありませんが、この日の内容はこちらからお聴き頂けます。
→ IdoleCircle_20171012web

次回10/19の放送では、10/25にNEW SINGLE「Ms.Frontier」をリリースする、

prediaの皆さんからのメッセージを紹介します。


番組では皆様からのメッセージや質問をお待ちしております。
パラレルドリームに挑戦させたい事、暴露させたい事、学ばせたい事なども併せてお送り下さい!
メール → ic@fmfuji.jp
次回はどんな番組になるのか?お楽しみに!